こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

昨日の分の日記  Valorant

 初日夜更かししすぎて更新し忘れは幸先が悪い!ごめんなさい!!

 

 昨日は、ネットの友達とフルパで1回 Valorantコンペティティブやって、そのあと2人抜けたので3回アンレートをやりました。

 コンペティティブはマップはヘイブンのディフェンダースタート、キャラはオーメンをピックしました。なんか相手にめちゃくちゃ強いレイナとオーメンがいて、前半ラウンドは3−9折り返しでしたが、やはり3−9は悪魔の数字のようで、その後15−13で逆転勝利しました!!オーメンは強気な動きをした方が刺さりやすいですね。

 

 1試合目のアンレートはパッとした出来事はありませんでしたが、2試合目では味方の2人がノリが良くvcでわちゃわちゃして楽しかったですが、コンプライアンス的に完全にアウトな会話内容だったため、一応ここでは伏せておきます(^w^;) でも、楽しくてフレンド申請送っちゃいましたww

 

 3試合目のアンレートは海外勢のデュオと同じチームになり、拙いながらも頑張って英語で会話しました。味方のオーメンは男性の方だったのですが、ラウンドが終わるたびに指ハートのスタンプ目の前に貼ってくるのでめちゃくちゃに可愛かったですw 味方のセージは女性の方でしたが、かなり強気に出てて味方にも優しいかっこいい方でした!海外のプレイヤーとプレイスタイルと日本のプレイヤーのプレイスタイルは結構変わりますが、それでも最低限コミュニケーションができるだけでかなり楽しくなるものですね!

 

皆さんも海外の方とコミュニケーション取った事が無いのであれば、一度だけでも試してみるのも悪く無いかもしれませんよ?ではまた、今日の夜更新しますね!

 

前回↓

k0zareo.hatenablog.jp