こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月1日 Overwatch2

 本日2度目の更新!!皆さん夕方ぶりですね!

 

 今日は友達とOverwatch2をプレイしていました!!

 Overwatchの無印はやっていなかったため、定石のようなものがわからないため、とりあえずサポートでアナをやっていましたが、友達に合流したらランク差がありすぎて強制タンクをさせられ、3試合中2勝1敗で、どちらもハルトやシグマで勝利したため、私はシールドアビリティがあるタンクの方が得意なのかもしれません。D.vaやザリア系統は立ち回りが難しくて、強い相手だと少し動きづらくなるので要練習かなと思います。

 

 皆さんは主にどのロールをプレイしますか?私はほとんどサポートしかしていないため、サポートしかランクがついていません。でも初心者なりにコーチング動画や立ち回り解説動画見たりして頑張ってたらプラチナ5まで上がりました!タンクやDPSの立ち回りはまだわかってないので要勉強ですね!精進します!(`・ω・´)

 

  サポートの皆さんは自分がアナをピックしたときに、相方に何をピックして欲しいですか?また、何をピックして欲しくないですか?私はゼニヤッタルシオ、ブリキってなんかだと嬉しいですね!

 

本日はこの辺で!ではまた明日!(更新が日にち跨いでるとか言わないで…)

 

前日の日記↓

k0zareo.hatenablog.jp