こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月6日 Valorant

 皆さんこんにちは!こざれおです!

 最近寒くないですか?私は夜になると寒くて暖房が必要になりつつなってきました。

 

 さて本日ですが、本日の内容は昨日のValorant日記です!

 結果から言うと、6戦中最初の2戦は勝てたんですけど、あとの4戦は連敗しました…でも、負けた試合でもよく喋るやさしい海外勢の方とかがいると可愛くて楽しくなっちゃうんですよね!負けてても悔しいより楽しいが勝っちゃうんですよね。

 

 最近ほぼおんなじ人とやってるんですが、ずっと同じ人とやってるとその人のやりたいことがすこ〜しわかってくるんですよね。皆さんもランクを回すならソロでやるより、できることならデュオやトリオで回した方が、味方とも息を合わせやすいし、お互いにここが悪かったとかここがよかったとか、ここをこうした方が良かったとか意見のすり合わせができるのって上達の近道だと思うんですよね。エイム面はソロで上達が見込めますが、立ち回り面は1人では上達がしづらい部分ですよね。コーチング動画だけでは理解が及ばない範囲もありますので、客観的な視点は偉大です。

 

 学生時代の国語の成績が悪いのがこういう文章力に響いてきますね…日本語がおかしい部分もあると思われますが、どうかご容赦ください。

 

 では、本日はこの辺で

 

前回の更新↓

k0zareo.hatenablog.jp