こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月30日 Call of Duty : WarZone 2.0

 皆さんこんにちは!こざれおです!

 

 皆さんは最初にやったゲームを覚えていますか?私は兄弟のゲームボーイポケットモンスタークリスタルをやっていました。FPSCall of Duty Modern Warfare 3 を初めてプレイしましたね。なので元CoD民なんですよ。今ではいろんなFPSに手を出していますが、やはり思い出補正は偉大…今でもタクティカルFPSは大好きですね。

 

 そんな私が大好きなCoDの新作MW2が公開されましたね!私はまだ買っていないので、今回は誰でも無料でプレイ可能なWarzone2.0をやってきました!

 

 私は基本的にモンハン持ちでプレイしていますので、ボタン配置はバンパージャンパータクティカルを好んで使用しております。それにしても、初期設定のエイムレスポンス曲線タイプの標準は加速度があるので、一定の速度で動くのではなくエイム速度が徐々に上がっていくのでとても不便でした。個人的にはリニアが加速度がなくなり、エイム速度が一定になるのでとてもおすすめです。

 

 まだ始めたばかりなので、これ以上話すことが……文章力というのはこういうことをするためには必要なのですが、なにぶん国語が特に苦手だったため、文章力の無さは多めに見て欲しいです…

 

短いですが、本日はこの辺で。

 

前回の更新↓

 

k0zareo.hatenablog.jp