こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

12月5日 Overwatch2

 みなさん!こんにちは!!こざれおです! 

 ここ3日ほど更新がありませんでしたね!なぜでしょう?今までの未更新理由を思い出して考えてみましょう。聡明な方だったらもうお分かりでしょうか?そう、忘れていたんです!

 はい、えー、誠に!!申し訳ありませんでした!!!いやほんとに、今後一切このようなことがないようになんていうのはおそらく無理でしょうが、あのほんと、許してください!!!

 

 本題に入りますが、12月7日にシーズン1が終わりシーズン2が始まるわけなのですが、バトルパス購入したのはいいのですが、どうせ買ったのなら最後まで終わらせないともったいないので、サイバーデーモンまでちゃんと終わらせました!!あ、もちろんスキンの方ではなく、称号的な方です。つまり、バトルパス200ですね。

 

 バトルパス200まで終わらせた報告は以上でいいとして、皆さんはゲンジのスキンの方のサイバーデーモンは皆さんどの組み合わせが好きですか?私は武器は2つ目、柄も2つ目、仮面は3つ目、色は2色目が好きですね。この組み合わせにすると、仮面が緑色になって額に”怒”の文字が刻印されているため、めちゃくちゃかっこいいんですよね。しかも手裏剣と刀が桜柄でめちゃくちゃ可愛いのでテンションも上がるんですよね、最高です。

 

明日はラマットラ実装なので、明日の更新はラマットラの説明と使ってみての感想を投稿したいと思います。

 

それでは本日はこの辺で。

 

前回の更新↓

 

k0zareo.hatenablog.jp