こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

12月1日 ガンダムバトルオペレーション2

 皆さんこんにちは!こざれおです!

 12月がついに来ましたね!12月1日木曜日、木曜日といえばバトオペのアップデートが来る日!!

 本日のアップデートはDPというゲーム内通貨で交換可能な機体の階級制限を900種類以上緩和!さらに!交換に必要なDPを大幅プライスダウン!つまり!!始めたばかりの初心者さんでも多くの機体を簡単に手に入れることが可能!初心者さんは今が始めどきですよ!!

 さらにさらに!12月15日の14時までに規定のミッションをクリアすることで、550コストの汎用機体の量産型百式改が無料でもらえるんです!しかも巷では強機体と噂!これは取らねば損というものです!

 しかもそれだけではありません!なんと毎週10連無料!最大40連の太っ腹!これはもうバトオペ始めるしかないですね!

 

 今だけバトオペの宣伝みたいなことしてますが、こんな誰が見てるのかも不明のブログに案件など来るはずもなく、ガンダム好きとして是非ともやって欲しいゲームなので宣伝しているだけです!!

 

 そんな私のレートはC+、バズ格をまだ会得しておらず、また立ち回りもさほど上手い訳でもないので、まだ成長幅が長いんです!皆さん!今が始めどきです!今初めて、私と一緒に成長しませんか!!!??

 

ブログの書き方下手すぎ案件なところは置いておいて、なかなか書くの早くなってきたほうだと思います。

 

では、本日はこの辺で。

 

前回の更新↓

 

k0zareo.hatenablog.jp