こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月3日  ApexLegends

 また忘れてましたごめんなさい!ていうかこれ夜に更新するより、こうやって翌日の昼に更新した方が、更新忘れとかなさそうでっすね。ということで、今日から前日の日記を更新していくことにします。

 

 さて、では本題ですね、昨日は1シーズンぶりにApexLegendsをしました。今まであまりプレイしていなかったため、貯金がなくて新キャラはまだ使えていないですが、新マップの探索は結構できました!あのジップライン楽しくないですか!?ジェットコースターは乗れないですが、あれはめちゃくちゃ楽しかったです!

 

 なんか久しぶりに帰ってきたら、RE-45がケアパケ武器になってるし、ボルトが帰ってきて驚きましたね。それにしても、ボルト弱体化されたってきたんですけど、あれほんとに弱体化されてます?反動小さすぎじゃないですか?久しぶりエイムでも余裕で150ダメとか出せるの壊れてますよね。あと、スピットファイアもライトアモになってたんですね。え?遅すぎ?やめて下さい、丸々1シーズン分情報が抜け落ちてるんです。許して下さい。

 

 とりあえず今日中に方リスト解放して触ってみたいと思います。使われた感じウルトもアビリティも結構めんどくさい感じでしたね。あと、シアとの相性も結構良さそうですね。

 

 では、本日はこの辺で。次の更新は明日のお昼です。

 

前回の更新↓

k0zareo.hatenablog.jp