こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月7日 勝利の女神:NIKKE

 皆さん最近スマホゲームプレイしていますか?私は最近リリースされた「勝利の女神:NIKKE」をプレイしています!そう!今日はそのNIKKEについてご紹介しようと思います!

 

 どのキャラが強いとか、リセマラするならこのキャラオススメ!みたいなのはいろんな攻略サイトがあるのでそちらを見ていただくとして、ここでは!それ以外の魅力をご紹介しようと思います!

 

 えー、まず注意点なのですが、ストーリーちゃんと読む方にとってはかわいい子がわちゃわちゃするゲーム!と言う感じではないのでご注意です。読まない方にとってはおそらく関係ないことですのでご心配なさらず楽しんでください。

 

 さぁ本題に行きましょう!私は某withな攻略サイト様を参考にリセマラしたのですが、そんなことをしなくともこのゲームを楽しむことはできるのでご心配なく!このゲームの魅力はそう!揺れるお尻!!!!!!!!!!!!!そして!!ミリオタの方にとっては重火器の細かさもとても楽しめる点の1つでしょう!しかも!しかもですよ!?声優さんがすっごい豪華!!グラフィックもきれい!!終末世界で謎の生命体に対抗するためになぜか美少女の姿と自我を持つ人型機械兵器とともに成長するストーリー!とても私の好みドストライクで日本語覚束なくなりますね!

 

 忙しくて操作してる暇ないよ〜とか、ずっと画面見るのやだ〜みたいな方!ご安心を!!このゲームオートプレイ機能があります!!スキルだけ自動で打ってくれるモードと照準も自動でしてくれるモードと使い分けも可能!皆さんの好みのオートプレイができます!

 

 さあ皆さん!気になった方はAppstoreもしくはGoogleplayで今すぐダウンロード!!

 

 ついでに!私今のところフレンド0人なので、是非ともフレンドになってください!↓

 ID:03786362  ニックネーム:こざれお

 皆さんの申請待ってますね!

 

前回の更新↓

 

k0zareo.hatenablog.jp