こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月10日 Overwatch2

わ〜!!!!!!すいません!!!!2日程お休みしてしまいました!!!!!!!!

いや実は…一昨日一昨々日とネタがなくって…いや、日記なんでネタ無くても書けよって話なんですが、私みたいな文章力皆無の人間には何かネタが無いと文章を書けないんですよね…

 

じゃあ今日はネタがあるのか!!って方に朗報です!!何も無いです!!!…いやほんとに…嘘じゃないんですよ…

 

あ、でも!Overwatch2のダメージのランクが付きました!!!!!!!!!!!!!!

ブロンズ3でした…クイックだと10000ダメとか出せるんですけど、ライバルになるとダメージが異様に出せなくなるんですよね…ダメージが意識すべきことを意識できてないんだろうなとは思っているんですが、何を意識すべきなのかがわからないんですよね。あ、基本的に使ってるのは初心者おすすめって言われてるソルジャー使ってます!ヒットスキャンなのでファラやエコーは率先して落としてはいるんですが、そっちに意識が向きすぎるとリーパーやゲンジに狩られるんですよね。多分アンチピックを理解しきれてないのがよくないんだろうなって思います。でもアンチピック表って人によって変わってくるので難しいんですよね…一番いいのは全ての打ち合いに勝つことなんだろうなと思うんですが、皆さん的にはどうですか?ここが一番大事みたいなことがあればお教えください

 

コーチング動画とか、いろんな人の意見とか参考にして、これからDPSの練度上げていこうと思います。

 

では、本日はこの辺で。

 

前回の更新↓

 

k0zareo.hatenablog.jp