こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月14日 Overwatch2

またやらかしました〜!!!!!!;;;前回のやらかしはシンプルに忘れでしたけど…今回はOWが楽しすぎてやめられなかったっていう実況者みたいな更新の遅れ方してごめんなさい!!!

 

 でもですね、これだけはお伝えしておきたい出来事があったんですよ!!それがですね!!友人とクイックプレイをしていたらですね!!??あの有名配信者のトリオとマッチングできたんですよ!1!をれが!山下界人こととな海斗さんと!ぶいすぽっ!所属の一ノ瀬うるはさん!めっちゃいい笑顔する歌衣メイカさんだったんですよ!!!!凄くないですか!!!??当日から3日経った今でもほんとに現実だったのかちょっと疑ってしまうくらい驚きましたよ!!退陣ゲームをたくさんしてきましたが、配信者の方とマッチできるのは初めてだったので興奮しすぎて自分視点の試合録画しちゃいましたよね…しかもその試合何が嬉しいって割と活躍して勝てたことなんですよ!!皆さんやはりゲームがうまくて、とても戦いやすかったです!

 私はリーパーを主に使っていたのですが、やはりリーパーは強いですね…最初アッシュ使ってたんですけど、ダメージ出すだけで1pickの取れないアッシュで、しかもお相手さんがウィンストンに変更して来たので即行で変えましたよ、流石に。アッシュはまた別の機会に練習しようかなと思います。ちなみに、クロスヘアはta1yoさんのものを参考にさせていただいています。

 

 本日はこの辺で終わろうと思うのですが、先日寝違えてしまいまして、しかもそれがなかなか治らない感じの寝違え方をしてしまったので、しばらく日記の更新はお休みしようかと思います。ごめんなさい。治ったらまた更新再開しようと思いますのでその時はよろしくお願いします。

 

 ではまた次回の更新で。

 

前回の更新↓

 

k0zareo.hatenablog.jp