こざれおのゲーム日記

ゲームのプレイ日記のような、成長記録のようなものです!良かったら見て行って下さい!

11月11日 Overwatch2

 皆さん今日はポッキーの日ですね!!!!!ポッキーの日といえばポッキーゲーム!皆さんは好きな人や気になってる人とできましたか!!私はそんな機会すら与えられませんでした!!!…めちゃくちゃ悲しいですね…

 

 では本日も先日に続いてOverwatch2です!昨日はライバルプレイ解放されていないフレンドがいたのでひたすらクイックプレイしました!サポート、タンク、ダメージそれぞれ同じくらい使いましたが、今回は特に楽しかったダメージの話をします!

 

 いつもは基本が詰まったソルジャーをプレイするのですが、昨日はBetaの頃によく使っていたハンゾーをメインに使いました。パチンコで例えられることの多いハンゾーは、リロード要らずの弓がメイン武器のキャラで、スキルは空中で一度だけ前後左右好きな方向にジャンプできる”体術”、胴体65ダメージ、頭130ダメージの矢を5連射する”電光石火”、矢が刺さった範囲から一定範囲内の敵を壁越しでも表示する””鳴響矢水”の3つです。メイン武器はHP200族ならHSワンパンなのでポークキャラとして1pick取るのが仕事です。アルティメットは直線状に2頭の龍を放ち、軌道上の敵に継続ダメージを与える”龍撃波”です。

 

 これは私の別アカウントですが、ハンゾーでPOTGが取れたクリップです。

 このクリップのようにうまく噛み合えばキャリーできるキャラですが、ヒットスキャンでは無いため攻撃に偏差があり、当てにくいので練習や慣れが必要です。しかし、使えるようになれば最高に楽しいキャラなのでこれからハンゾーちょくちょく練習していこうと思います。

 

では本日はこの辺で。

 

前回の更新↓

 

k0zareo.hatenablog.jp